旦那のダイエット

旦那様がダイエットを開始して4日が終了。

いつも3日坊主だったのに、今回は本気のよう。

ほっぽど3Lサイズの洋服が着れなかったことがショックだったよう。

体のことを考えると間違いなく痩せた方がイイ。

お腹すかせて可愛そうな気がするけど、鬼になって応援したいと思います。

 

こちら

ハウステンボス

昨日は、ハウステンボスへ家族で日帰り旅行をしました。
とにかくチューリップが綺麗!
園内を散策するだけで癒されました。
開館と同時に入園して、夕方遅くまでいっぱい遊びました。
夜になるとライトアップされますが、その時間まではいれませんでした。
次回行くことがあれば、夜のハウステンボスを楽しみたいです。

本物!成分検査済み【ED治療薬】/バイアグラ/シアリス/レビトラ/ジェネリック/通販

観光地にあるパン屋さん

昨日は観光地にある有名はパン屋に行ってきました。
ここへ来たら絶対寄るでしょうというほど、有名。
さすがに行列でした。
美味しそうなパンを購入。
昨日の残りが安く売られてましたが、売れ残ってます。
皆さんやっぱり焼きたてが食べたいんですね。
焼きたてのカレーパンは格別でした。

こちら
TOPPAGE  TOP